ゴルフカテゴリの記事一覧

フェニックスゴルフクラブ

初日は片山晋呉がトップでした。

二日目はタイガーウッズがトップでした。

三日目はタイガーウッズとハリントンがトップ対で

並びました。

今日、最終日はタイガーウッズとハリントンがプレーオフの末

ハリントンが優勝を決めました。

何と言っても残念だったのが、深堀圭一郎です。もう少しで入りかけた

バーディーパットが2回もありました。

あれが入っていたら・・・と言うのはよくある話ですね???

それでも深堀3位、片山4位、深堀はトップとたったの1打差です。

それも相手がタイガーウッズですからたいしたものですねー

私は、今日ゴルフの予定でしたが、雨が降り寒かったため、いつもの

メンバーと申し合わせて、プレーしませんでした。

これでは、当分プロにはなれませんね。

いやいや、いくら頑張ってもシングルも難しいと思います。


・・・とすると。今日はゴルフに行って風邪をひかなかっただけ

ましだと言う事にしておいてください。

最後まで読んで下さいましてありがとうございました。

バレッタのお店 【fortune】