ナンバーズ4ダブルミラクル

ナンバーズ4ダブルミラクル

もしあなたがナンバーズ4でストレート当選をしたことがないのなら、これからお話することを真剣に聞いて下さい。
あなたはこの手紙を5分間読むだけで、ナンバーズ4でストレート当選をする確率が上がる方法が
分かります。

・あなたに41ページのマニュアルと3つの特典をお渡します。

30分使ってマニュアルを読み、マニュアル通りに1週間に3口600円を購入して下さい。
・ストレート当選金で嫌な会社を辞めて生活費や借金返済に充てたり、両親にプレゼントをしたり、欲しい物は我慢せず買って思う存分贅沢をして下さい。

参加後あなたは、投資リターン率68倍、当選金1,000,000円以上の世界を体験することになるで
しょう。

あなたは今までナンバーズ4でストレート当選をした事はありますか?

仮にストレート当選をした方がいても、ほとんどの方は偶然選んだ数字がたまたま当たったに過ぎないのではないでしょうか。
ご存知の通り、ナンバーズ4は4つの数字全てを当て、そして並び順も全て一致すれば、ストレート当選になり、当選金額は平均約100万円になるゲームです。
しかし、ナンバーズ4を1度でも購入した方は分かると思いますが、4つの数字全てを当てる事は非常に難しいのが現実です。
一方でナンバーズ4は番号の組み合わせが少ない分、当選確率が非常に高いゲームと言われています。
ストレート当選確率は、『1/10000』になります。

(ちなみにロト6の1等の当選確率は『1/6000000』です。)

また週5回(月〜金)抽選をしていますので当選チャンスが非常に多いのも特徴です。
しかし、4つの数値の選び方の難しさや、週5回抽選をしているため、気が付いたら予想以上のお金を注ぎ込んでしまい、結果マイナスになっている・・という経験をされた方も多いのではないでしょか?
さて話は変りますが、ナンバーズ3のストレート当選の確率はご存知ですか?
ルールはナンバーズ4と同じですが、名前の通り3つの数字を全て当てれば当選になるゲームです。
ストレート当選の確率は『1/1000』になり、当選金額は約9万円になります。
当たり前ですがナンバーズ4より一層当選確率が高いのが特徴ですが、代わりに当選金額はかなり低く
なります。
でも、もしナンバーズ4がナンバーズ3と同じ当選確率になる方法があったら・・

そして、4つに数字のうち3つの数字を選ぶだけで、ストレート当選が可能になったら・・

その方法をこれからあなたにお教えします。

ナンバーズ4ダブルミラクル
| お金

インカムス大攻略

携帯での情報起業に注目していましたところ
携帯情報起業向けの会社が次々と現れてきました。

これは? ビジネスの波が くるな!!? と 
先にやったもん勝ちと思い 始めましたところ 



私が行ったすべての方法を 会社の同僚にも

まったく同じように実践させて 

見事に 収入という結果を出させることに成功します



さらに
モニターさん8人に協力してもらい2ヶ月 実践していただきましたところ

8人全員が収入を  あっ という間にたたき出しました

このモニターさんを選んだ条件は1つ!!

パソコン歴1ヶ月以内・・つまり メールの送受信 インターネットを観る程度しかできない人たちです

モニター全員って・・・・ウソでしょ? そう おっしゃるのもしかたありません

本気で取り組み 結果を出しました  


モニターさんを集って このように結果をだしてもらったのには理由があります

もし私が これだけ稼げましたと 言っても

・ヤフー社員だからできたんだ 当然だよ

・インターネットのプロじゃんかよ 俺には無理じゃん

・経験者だからできること

・・・・・おそらく私でも そう思います。

でも逆の視点で捉えると

プロだからこそ 知ってる本物の情報が公開されているんだな と思いませんか?

しかし プロといっても インターネットのソフト&ハード面では
そうかもしれませんが 携帯情報起業の世界では まったくの ど素人だったんです。

ちなみに 恥ずかしい話、携帯サイトすら作成できませんでした・・・・

ただ 他の方と違うのは インターネットで収入を得るノウハウを知っている
プロであったこと・・・・そして気がつけば・・・・毎月 毎月の収入額が半端じゃなくなりました






【インカムス大攻略】→11日間で97万6033円を稼ぎ出し、その後もほとんどほったらかしで 手の付けられないほど稼ぐ、松元英志の緊急事態ビジネス、まだまだ稼げる分野があったんです
| お金

まだ稼げる分野があった

携帯での情報起業に注目していましたところ
携帯情報起業向けの会社が次々と現れてきました。

これは? ビジネスの波が くるな!!? と 
先にやったもん勝ちと思い 始めましたところ 



私が行ったすべての方法を 会社の同僚にも

まったく同じように実践させて 

見事に 収入という結果を出させることに成功します



さらに
モニターさん8人に協力してもらい2ヶ月 実践していただきましたところ

8人全員が収入を  あっ という間にたたき出しました

このモニターさんを選んだ条件は1つ!!

パソコン歴1ヶ月以内・・つまり メールの送受信 インターネットを観る程度しかできない人たちです

モニター全員って・・・・ウソでしょ? そう おっしゃるのもしかたありません

本気で取り組み 結果を出しました  


モニターさんを集って このように結果をだしてもらったのには理由があります

もし私が これだけ稼げましたと 言っても

・ヤフー社員だからできたんだ 当然だよ

・インターネットのプロじゃんかよ 俺には無理じゃん

・経験者だからできること

・・・・・おそらく私でも そう思います。

でも逆の視点で捉えると

プロだからこそ 知ってる本物の情報が公開されているんだな と思いませんか?

しかし プロといっても インターネットのソフト&ハード面では
そうかもしれませんが 携帯情報起業の世界では まったくの ど素人だったんです。

ちなみに 恥ずかしい話、携帯サイトすら作成できませんでした・・・・

ただ 他の方と違うのは インターネットで収入を得るノウハウを知っている
プロであったこと・・・・そして気がつけば・・・・毎月 毎月の収入額が半端じゃなくなりました






【インカムス大攻略】→11日間で97万6033円を稼ぎ出し、その後もほとんどほったらかしで 手の付けられないほど稼ぐ、松元英志の緊急事態ビジネス、まだまだ稼げる分野があったんです
| お金

ウラ競馬

お恥ずかしい話ですが、 私は投資競馬で大損したことがあります。
思い起こせば3年前、友人から薦められるままに競馬予想ソフトを購入しました。
コイツを利用して投資をし、本職の給料以外に収入を得ようとしました。
少ない給料で家族を養う不安、両親の介護の不安、自分自身の老後の不安、
幼い子供たちの行く末を憂う不安、リストラされるかもしれない不安…。
さまざまな不安から取った決断だったのです。

 そもそも私は、競馬の「け」の字も知らないギャンブル嫌いな人間でした。
「競馬初心者でも大丈夫、いやむしろ知らないほうが良い」そんな戯言に乗せられ、
ソフトが示してくれる買い目を買うだけで、お金が転がり込んでくる。そんな風に考えていました。
いま思えば「あま〜い」おハナシですよね。(苦笑)

 結果は、もちろん…なけなしの貯金を使い果たし、家族を路頭に迷わせてしまいました。
悪いことは重なるもので、不安どおり会社をリストラされました。
その後何をやってもうまくゆかず、もう駄目だ、死のうかと思ったことも何度かあります。

 100万円もするソフト、投資金、時間、労力、精神、妻からの信頼…。
失ったものはあまりにも大きく、そして立ち直ろうとしても、心は何度も折れました…。

 しかし、しかし、あきらめられませんでした。負けた市場で勝ちたい!
何度も何度も再チャレンジしました。いくつもの商材を試しました。
競馬情報会社の高額情報を買いました。JRAに預けた大金を取り返そうと…。
生まれつき勉強は嫌いじゃないので、思いつくままあらゆるファクター、
血統、相馬眼、コース、調教、展開読み、オカルト…何でもかんでも勉強しました。
あれほど泣いていた妻は、今度はあきれるのを通り越して、その根性に感心してくれました。(苦笑)

 そして投資競馬を始めてから2年、家計が破綻してから1年、とうとう神が舞い降りました…。
100万ソフトをはるかに凌駕する投資法を確立できたのです。
「ああ、これで大丈夫だ、もう負けないんだ」思った瞬間、大粒の涙がいくつもいくつも頬を伝いました。 

 あれほど勉強した競馬のさまざまなファクター。
しかし見つけたものは、考えもしないシンプルなものだったのです。
それからは連日の黒字収支!おかげさまで、人生大逆転を果たしました。
 それがメジャーASPインフォカート様で、何度も何度も1位をとらせていただいた
伝説の商材「金メダル競馬」です。

 何度も何度も1位をとらせていただきましたが、
最初に1位になった8月15日の感動は忘れられません。
ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。




ウラ競馬
| お金

個人でも出来る海外仕入れの秘訣

DVD版「個人でも出来る海外仕入れの秘訣を公開!」

海外仕入れの可能性を感じている全ての方に理解して頂ける様
誰にでも本質から儲けの秘訣までわかるように解説しております。

何から手を付けて良いのか判らない方でも
この教材で学べば具体的に何をすればいいのかということが判ります。

また、疑問や不安があり、一歩踏み出せない事もあるかもしれません。

今、あなたが悩んだり、失敗したり、躓いた事、疑問に思っていることは
私が既に経験して、クリアしている事なのです。

私が実践し、検証しながら掴んだリアルな方法だけを教えます。

現実的に無理ですが、以前の私自身に見せてやりたい気持ちでいっぱいです。

もし、私が駆け出しで手当たり次第に挑戦していた頃、
こんなDVDがあれば、あんなに失敗しないで済んだのでは?とも思います。


一度、覚えれば末長く使える方法を厳選して教えますので
あなたは学びながら実践して、その方法を身につけてください。

あなたの周りに個人でもできる
海外仕入れの方法を詳しく
教えてくれる人がいますか?

もし、いなければ、私が具体的に解説させて頂きます。

ここまで読まれた方は今すぐ購入して、実践したくてウズウズしていることでしょう。
私から1つだけ言わせて下さい。



この「個人でも出来る海外仕入れの秘訣を公開!DVD版」は
私の著書『ネットショップ&ヤフオク 海外仕入れの達人養成講座』(翔泳社)を
テキストとして誰にでもわかるような表現で
一から学べるカリキュラムになっていることがもうすでにお解かりいただけましたよね。




| お金
バレッタのお店 【fortune】