非常にシンプルな成功法則

パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)


【5月10日まで!】ネットコンサル(パワーブロガー養成講座)10次募集開始

まいどです。田渕です。私がアメブロを最初みたときに思ったのは、

「ブログでのアクセスアップや集客さえ、数稽古すれば儲かりそうな人が山ほどいる。」

「もう、アクセスがあり、ブログでの売り方さえ学べば、スグに稼げそうな人がいっぱいいる」

ということです。

ネットで稼ぐ方程式は、

売れる商品を用意し、欲しい人をブログで集客して売る。

もしくは、

1つのテーマでブログを使って集客し、集まった人が欲しいものやサービスを売る。

この2つ。どちらかです。非常にシンプルな成功法則。これさえ、しっかりやれば、ブログで稼ぐのは簡単なのです。

たくさんのブロガーさんを見ていて、もったいないなあと思いました。

まず、既に売れるブログがあるのに商品を売らない人。こういう人は売れる商品を作り、売れる販売記事を書けば、簡単に儲かってしまいます。

事実、売り始めただけで100万以上売れている事例が、多くあるんですね。

次に、売れるアクセスを集めて、売れる販売ページを用意したら売れる人。既に売りたい物やサービスがある人ですね。このパターンも多いです。

そして、1番もったいないのは、ブログで儲かることを知らない人。自分には関係ないと思っている人。

ブログ。特にアメブロは、正しい方法で数稽古したら、儲けやすい状態なのです。アメブロバブルでアメブロに、どんどん新規の人が入ってきているから。

あとは、あなたが欲しい見込み客を、正しくあなたのブログに案内し、売れる商品を売る。もしくはアフィリエイトなどで報酬を稼ぐだけなのです。


パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)
バレッタのお店 【fortune】