本物のトレードロジック

初心者の方に裁量を求めるのは酷ではないのか?

  トレード経験の長い方ならご存じだと思いますが、相場では、
  経験をつむことでしか本当の意味で理解出来ないようなことが多々あります。

  「MaxSystemFX」では、初心者の方でもすぐに結果が出せるように、
  エントリー、エグジットともに明確にルール化されており、誰が運用しようと同じ結果となります。

今出回っているシステムのほとんどは、
  過去の一定の期間にあわせて作られたものにすぎず、
  過去の成績は凄いように見えますが、実際に運用してみると、
  すぐにドローダウンを更新しあっという間に使えなくなってしまうものばかりです。
  実際売れ続けているシステムは、殆ど皆無に等しいでしょう。

  売買システムを作成されている方ならわかると思いますが、
  過去の期間に合わせて最適化のボタンを押せば、
  その期間において右肩上がりになるシステムは簡単に作成できてしまうのです。

  「MaxSystemFX」はそのようなカーブフィッティングを一切行っていません。
  マニュアル内のロジックをご覧頂ければ納得して頂けると思います。

  また、MaxSystemFXが販売から半年以上経った今でも
  皆さんに愛用され続け、売れ続けている理由もご理解頂けると思います。

従来のシステムは、順張りか逆張りのどちらか一方のシステムしか組み込んでいないのが一般的でした。

  このようなシステムでは、得意とする相場環境ではパフォーマンスがいいのですが、
  不得意な環境ではパフォーマンスが極端に悪化する傾向がありました。

  『MaxSystemFX』は、逆張り、押し目買い/戻り売り、トレンド発生中の順張り、
  さらには持ち合い離れといった4種類のエントリーパターンを組み込むことによって、
  多くの相場環境に対応できるように作られています!

 『MaxSystemFX』のロジックはポンド円を推奨通貨ペアとしていますが、
  実は同じロジックでスイス円、ユーロ円、ポンドドルなどの他通貨にも応用する事ができ、
  良好なパフォーマンスを発揮しています。

  また全ての時間軸によるトレードでも機能しています。
  マニュアルでは、4時間足を用いた『スィング編』、15分・5分足を用いた『スキャル・デイトレ編』、
  1分足を用いた『TTスキャル編』と、総合的に活用して頂く事が可能となっています。

  また購入者専用サイトでは、日々の相場解説はもちろんのこと、
  裁量の入れ方やシステムをより良く活用する為のヒントも学習して頂く事ができます。




本物のプロが使用する本物のトレードロジック!MaxSystemFX-Second Stage-【販売開始後の成績が全てを物語っています】
| FX
バレッタのお店 【fortune】