ウラ競馬

お恥ずかしい話ですが、 私は投資競馬で大損したことがあります。
思い起こせば3年前、友人から薦められるままに競馬予想ソフトを購入しました。
コイツを利用して投資をし、本職の給料以外に収入を得ようとしました。
少ない給料で家族を養う不安、両親の介護の不安、自分自身の老後の不安、
幼い子供たちの行く末を憂う不安、リストラされるかもしれない不安…。
さまざまな不安から取った決断だったのです。

 そもそも私は、競馬の「け」の字も知らないギャンブル嫌いな人間でした。
「競馬初心者でも大丈夫、いやむしろ知らないほうが良い」そんな戯言に乗せられ、
ソフトが示してくれる買い目を買うだけで、お金が転がり込んでくる。そんな風に考えていました。
いま思えば「あま〜い」おハナシですよね。(苦笑)

 結果は、もちろん…なけなしの貯金を使い果たし、家族を路頭に迷わせてしまいました。
悪いことは重なるもので、不安どおり会社をリストラされました。
その後何をやってもうまくゆかず、もう駄目だ、死のうかと思ったことも何度かあります。

 100万円もするソフト、投資金、時間、労力、精神、妻からの信頼…。
失ったものはあまりにも大きく、そして立ち直ろうとしても、心は何度も折れました…。

 しかし、しかし、あきらめられませんでした。負けた市場で勝ちたい!
何度も何度も再チャレンジしました。いくつもの商材を試しました。
競馬情報会社の高額情報を買いました。JRAに預けた大金を取り返そうと…。
生まれつき勉強は嫌いじゃないので、思いつくままあらゆるファクター、
血統、相馬眼、コース、調教、展開読み、オカルト…何でもかんでも勉強しました。
あれほど泣いていた妻は、今度はあきれるのを通り越して、その根性に感心してくれました。(苦笑)

 そして投資競馬を始めてから2年、家計が破綻してから1年、とうとう神が舞い降りました…。
100万ソフトをはるかに凌駕する投資法を確立できたのです。
「ああ、これで大丈夫だ、もう負けないんだ」思った瞬間、大粒の涙がいくつもいくつも頬を伝いました。 

 あれほど勉強した競馬のさまざまなファクター。
しかし見つけたものは、考えもしないシンプルなものだったのです。
それからは連日の黒字収支!おかげさまで、人生大逆転を果たしました。
 それがメジャーASPインフォカート様で、何度も何度も1位をとらせていただいた
伝説の商材「金メダル競馬」です。

 何度も何度も1位をとらせていただきましたが、
最初に1位になった8月15日の感動は忘れられません。
ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。




ウラ競馬
| お金
バレッタのお店 【fortune】